株式会社アネスティのブログ

宮城県柴田郡大河原町の小さな工務店 株式会社アネスティのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

本日、御用納め

今年も残すところあと僅かとなりました。 アネスティは本日、事務所の年末大掃除、御用納めとなります。本年も皆さまのお力添えのおかげでつつがなく業務を進めることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。来年はより一層お役に立てるよう励む所存でございま…

年末年始休業のご案内

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、株式会社アネスティでは年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしま…

一日でも早く

このたびは台風被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 被害の軽微なることと、速やかな復興を心より祈念いたしております。 写真は今回の台風被害にあわれたお宅の土砂崩れの土留工事の様子です。 このような投稿をすると営利目的だとか宣伝に…

私たちの思い。

昨日はたくさんの法人設立のお祝のメッセージをいただきありがとうございました。 法人設立の日も通常通り1日めいっぱいお仕事させていただきました、こうして毎日お仕事をさせていただけることも、お仕事をご依頼してくださるお客様、いつも助けていただい…

法人設立のごあいさつ

かねてより法人設立の準備を鋭意進めおりましたが、お陰さまで本日「株式会社アネスティ」を設立する運びと相成りました。 これも皆様のご支援とご協力の賜物と心より感謝する次第です。 皆様のご期待に添えますよう日々精進する所存でございますので、何卒…

ホームページお休みいたします。

11月からの社名変更に伴い、ホームページの内容も少々修正させていただくために少しの間ホームページをお休みさせていただきます。 お電話やメールでのご依頼、お問い合わせ等はこれまで通り可能となっておりますのでよろしくお願いいたします。 アネスティ…

シロアリ被害、大丈夫?

アネスティクリエイトの小島です。 日に日に気温があがり、暑い日が続いておりますね。 この時期、シロアリ被害のお客様からの修繕駆除のお問い合わせや依頼が数件・・・。 シロアリ被害にあってしまった? 大切な住まいを脅かすシロアリたち・・・・。 シロアリ被…

外装リフォームを考え始めた方へ「屋根編」

こんにちは!アネスティクリエイトの小島です。 今日は外装リフォーム「屋根編」修繕や点検のタイミングのお話です。 外壁と同様に、直射日光や雨風にさらされている屋根。 劣化に気付きにくい分、早めの対応が必要です。 外装リフォームを考え始めた方へ「…

3周年のごあいさつ

アネスティクリエイトは4月5日をもちまして創立3周年を迎えました。 これもひとえに皆様方のご支援ご愛顧の賜と心より感謝いたしております。 これを機に、いま一度創業の精神に立ちかえり、より一層の発展と皆様方のご厚情にお応えすべく、決意を新たに努め…

外装リフォームを考えはじめた方へ「外壁編」

アネスティクリエイトの小島です。 「そろそろリフォームが必要?」「まだまだ大丈夫?」 今回は外装リフォームのタイミングのお話です。 厳しい外的環境にさらされるため時間の経過とともに必ず劣化してしまう外装。 美観を保ち、大切な我が家に長く住める…

新年のごあいさつ

宮城県柴田郡大河原町の小さな工務店、アネスティクリエイトの小島です。 昨年中はひとかたならぬご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。 本年もスタッフ一同一層の努力をいたし、お客様にご満足いただけるサービスに努めてまいる所存でございます。 皆様の今年…