株式会社アネスティのブログ

宮城県柴田郡大河原町の小さな工務店 株式会社アネスティのブログ

たい焼きをいただきました🐟

f:id:honesty-create:20200310152656j:image

 

雨の日の午後☔️お客様からホカホカのたい焼きを差し入れにいただきました🐟ありがたくいただきます😋
コロナウィルスの影響で世の中も忙しなく変化している様子、私たちも資材の調達などに苦戦するかと思いきや、今のところは問題なくお仕事をさせていただいています。

ほんとうにありがたいです。

なにかと不便なことも譲り合いの精神で。

今、私達にできることを冷静に、そして丁寧にやるしかないですね。

 

株式会社アネスティ

ブログ担当 おじま

 

 

honestycreate.com