株式会社アネスティのブログ

宮城県柴田郡大河原町の小さな工務店 株式会社アネスティのブログ

私たちの思い。

昨日はたくさんの法人設立のお祝のメッセージをいただきありがとうございました。

法人設立の日も通常通り1日めいっぱいお仕事させていただきました、こうして毎日お仕事をさせていただけることも、お仕事をご依頼してくださるお客様、いつも助けていただいている頼もしい業者様のおかげとだという感謝の気持ちでいっぱいの1日となりました。

 

f:id:honesty-create:20191108182303j:image

 

私たちは、沢山あるリフォームショップ、工務店の中からアネスティを選んでいただいたお客様に期待以上に満足していただきたいと思っています。

可能な限り全てのお客様の声に応えられる工務店であるために、これからも日々行動、日々学び、日々成長していきたいと考えています。

お客様の喜び=アネスティの喜びでもあります。

これからもお客様の目線で痒いところに手が届く、そんなサービスを提供していけたらと思います。

これからもどんな小さなことでも、是非お客様のご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。

 

今後とも、株式会社アネスティをどうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社アネスティ

ブログ担当 小島

 

 

https://honestycreate.com/