株式会社アネスティのブログ

宮城県柴田郡大河原町の小さな工務店 株式会社アネスティのブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

おかげさまで創業4周年

創業4周年 この度 株式会社アネスティは 本年4月5日をもちまして創業4周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の温かい御厚情の賜物と心より深く御礼申し上げます。これを機に関係者一同心を新たにして皆様の御期待に添えますよう一層努力してま…

たい焼きをいただきました🐟

雨の日の午後☔️お客様からホカホカのたい焼きを差し入れにいただきましたありがたくいただきますコロナウィルスの影響で世の中も忙しなく変化している様子、私たちも資材の調達などに苦戦するかと思いきや、今のところは問題なくお仕事をさせていただいてい…

家は心を育む場所

家 一日を終えて帰ってきた時に、 心穏やかに快適に過ごせる場所。 それが家です。 家で使うものは西洋のものでも東洋のものでも、 お互いにうまく溶け込みます。 土や木や草花から作られた色は、 それぞれの部屋を落ち着いた雰囲気にしてくれます。 その柔…

2020年の営業スタートしました

明けましておめでとうございます✨株式会社アネスティは本日より2020年の営業を元気にスタートいたしました。 昨日は金蛇神社にて商売繁盛と工事安全の祈願をいたしました⛩✨気持ちも新たに励んでまいります 皆様におかれましても健やかな一年となりますようお…

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。 本年も、より一層のご支援を賜りますよう、アネスティスタッフ一同心よりお願い申し上げます。 令和二年 元旦