株式会社アネスティのブログ

宮城県柴田郡大河原町の小さな工務店 株式会社アネスティのブログ

災害のお見舞い申し上げます

f:id:honesty-create:20210217160103p:image

 

 

いつもお世話になっております。株式会社アネスティの小島です。

 

2月13日の地震から4日経ちました、その後皆様の状況はいかがでしょうか。
各オーナー様・お客様をはじめご家族のの皆様にお怪我はなかったか、大きな被害はなかったか、弊社一同とても心配致しておりました。

また、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

被害のあった皆様にはこれから復興に向けてご苦労ご心労も多いかと存じます。
私どもにも何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。 

損害保険会社へ提出の修繕費用お見積り・住宅修繕等のご相談も終日受付させていただいております。どうしてよいのか迷われている方がおられましたらご遠慮なく☎0224-86-4360までご連絡ください。できる限り速やかに対応させていただきます。

 

                           株式会社アネスティ

                           代表取締役 小島 武

 

 

 

honestycreate.com