株式会社アネスティのブログ

宮城県柴田郡大河原町の小さな工務店 株式会社アネスティのブログ

アネスティクリエイトのホームページを公開しました。

こんにちは。

アネスティクリエイトの小島です。

2016年に創業してからやっと・・・。

アネスティクリエイトのホームページが完成いたしました。

見よう見まねでスタッフで作りました、まだまだ手直しが必要なのですが、本日待ちきれず公開いたしました。

私たちの思いはまだまだ書き足りないのですが、「アネスティクリエイトはこんなことをやっている会社です」が少しでもお客様に届けば嬉しいです。

これから少しずつ変化していく様子もぜひチェックしてくださいね🌸

f:id:honesty-create:20180328163005j:plain

 

 ホームページはこちら↓↓↓

honestycreate.com